中日新聞朝刊の折り込み広告に本日チラシが入っています!

2017年9月30日の土曜日朝刊に折り込み広告を入れてみました!(ヒロ洋裁初チャレンジ)

 

残念ながら予算の関係で豊橋市の全世帯への配布ではありません。

折り込みチラシって、このエリアに50%配布、、など配布割合を指定できることを初めて知りました。

青陵エリアだけでも5000以上の世帯、石巻や東陵で2500から3000世帯もの方が中日新聞を取っているそうですよ!

印刷できる枚数にも限りがあり、今回はエリアごとの限定配布であります>< 

20%しか入っていないエリアもあります(すみません)

もしチラシが入っていたよ!というラッキー?な方は、ぜひ制服が購入できるお店を探しているお友達がいましたら見せてあげてくださいっ。

ちなみに、チラシはこんなかんじです。

スクリーンショット 2017-09-15 0.16.29

スクリーンショット 2017-09-15 0.16.47

ご予約は お電話、ファックス、フェイスブックへの個別メッセージ、メール 他、直接店舗にお越しいただいても大丈夫です。

また、「制服を見にくるだけ」も大歓迎です。ぜひ実際に制服を手にとって見てみてください。

※火曜定休です。

店舗にご来店される場合、念のため一度お電話いただけると 準備にお待たせさせずにスムーズです。

 

年内早期予約の中でも、11月末までの予約はとってもお得なので、ぜひチェックしてみてください!

予約金は不要です。お支払いは3月の商品受け渡し時に現金にてお願いしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。