ヒロ洋裁のHPの秘密(無駄な裏情報)

こんにちは!育児で隠居生活中の3代目次期ヒロ洋裁店主です。(今月次女が1歳になりました!)

現ヒロ洋裁の店主のじゅんこさん(私の母)はPC関連に疎いので3代目である私がゴーストライターしております。

ヒロ洋裁のSNSやHPやチラシ類全般 はりきって私が手作りしております。

どこまで手作りか、、、と 言いますと、、、

イラストはもちろん、写真素材もたまに手作りしています 笑

母に こっそり教えたら 大爆笑だったので ひっそり暴露したいと思います。

なにげなく見ているヒロ洋裁のHPサイドのメニュー、、、
スクリーンショット 2019-10-05 23.51.52

この人たち、、
スクリーンショット 2019-10-05 23.54.05

実は、、、手作りです 笑

肖像権の問題とかいろいろありますし、モデルさんを雇えるような大きい会社ではないので、、
いろんな人のパーツを寄せ集めて 架空の人物をCGで作ってみました 笑

遠目で一瞬だけみると 見過ごしてしまう(はず)ですが、、

よーーーーーーく見てみると 変なんです。

ほらほら。拡大してみると、、

もはや人間ではないほど変な顔をしているんですよ!

スクリーンショット 2019-10-05 21.13.37

女の子の目は見開いて口も大きすぎるし

スクリーンショット 2019-10-05 21.13.30

男の子の目が左右ガチャガチャしています、、。(怖)

小さい写真では

気がつかなかったでしょう!(ドヤ顔)

、、内緒ですよ!笑

そして、、さわやかにヒロ洋裁の学生服のモデルさんをゆるーく募集中ですっ♥

●見た目が小6〜中3くらいに見える方(できたら実年齢もそのくらいの方)
●髪を染めていない方(地毛)
●学生服が似合う方!
●豊橋市で撮影できる方(豊橋市内在住の方)
●大それたお礼はできませんが、ヒロ洋裁より愛を込めて学校生活で役立つなにかをプレゼントしたいと考えています。

HPやチラシに学生服姿で載ってもいいよって方 是非是非!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。