豊橋市立本郷中学校の学生服予約開始いたしました!

あと数年で本郷中に通い出す娘さんがいるお友達(ゆかちゃんありがとう!)から
「あまり制服を買えるお店がなくて困ってる〜」と聞きまして、ヒロ洋裁でも本郷中の制服のことをしっかり調べてみました!!

本郷中の男の子の学生服は標準的な学ランです。
▶︎男の子の学ランについてはこちら

本郷中の女子セーラーは少し標準と異なっておりまして、セーラーラインが青になります。

自信をもっておすすめできる質の良い商品を、お手頃価格で提供するのがヒロ洋裁のポリシーです。

実際着てみて 触らないと わからない!

ということでいろんなメーカーから本郷中の制服を取り寄せてみました。
ヒロ洋裁では いつも 商品サンプルを自分が着たり、着てもらったものを眺めたり 、劣化をしらべるために洗濯をたくさんしてみたり、、と商品を研究します。

いろいろ着て研究し、今現状ご用意できるブランドの中で、良いと思った商品を販売しようと思っていました。

でも、今ある商品の中では 「これでなくてはだめだ!」と自信をもって言えませんでした。

お客様に勧めるものには 絶対的自信をもっておすすめしたい!

在庫を抱える形にはなりますが、お客様には本当に納得したものをお届けしたいので リスクがあっても1から作ることにしました。

青陵や石巻中学校で絶大な人気を誇る ヒロ洋裁オリジナルの”ELLE”より 本郷中バージョンをデビューさせることにいたしました。

(カンコーさん、一緒にチャレンジしていただきましてありがとうございます!!)

ELLE 本郷中ver 制服の特徴

 

ELLE本郷中セーラー服の特徴

コンセプト『清楚でスタイリッシュ』


①生地が上質!裏地付き

シワになりにくく、なってもすぐに戻る最新素材ミラクルサージを採用。  上品な光沢や、しなやかな肌触りが女の子らしさを演出します。  撥水加工なので突然の雨でも大丈夫。冬服にはスカート裏地も付いて足さばきも快適です。

②ボディーラインを強調しすぎない、美しいシルエット。

シルエットをキレイに保つ肩パット、プリンセスラインでスマートな印象になるウエスト、さらに程よく効かせたストレッチが身体のラインをキレイに見せます。  もちろん動きやすさも抜群!
③お手入れラクチン!
自宅の洗濯機で洗えるので、いつでも清潔さをキープ!  さらにスカートのプリーツは洗っても取れにくいのでキチンと感もしっかり!  ちなみに、、制服専用洗濯ネットもプレゼントいたします!
④落ち着いた発色のセーラー青ライン
青々しすぎない、上品で落ち着いた印象の青色のセーラーラインです。

⑤細部のディティールもとことん美しくこだわる

スタイリッシュですっきりと美しい袖と襟、ポケットの形もシャープにバランスを整えました。

⑥ヒロ洋裁×ELLE オリジナルの刺繍がかくれているよ!

ヒロ洋裁のHをモチーフにしたリボンの刺繍がセーラー服とスカートに1個づつ こっそり隠れています。

ぜひ探してみてくださいね!

本郷中初の前開き!【当店のみ取扱】学校許可おりました!

横開きでも両開きでもない。前開き!

セーラー服は前開き!が絶対に、圧倒的に着やすいのです。

かぶるタイプの服とカーディガンをイメージしていただければわかりやすいかもしれません。

かぶると言ってもトレーナーやTシャツのように伸びる生地じゃありません。制服生地です。

絶対カーディガンのように着用した方が着やすく、脱ぎやすい。
髪の毛も乱れません。

10年ほど前から 他の豊橋市内の中学校では前開きになってきており、現在8割の中学校が前開きOKとなり主流になっています。

→学校より前開きの許可がおりました!!本郷中の前開きのセーラー服、当店のみの取扱です。

※前開きと横開きの違いって?
前開きと横開き

前びらきは 前から開くので カーディガンのように制服をきることができます。横開きや両開きは頭から被って、脇のしたからチャックで閉じる仕様です。
着替えのたびに髪の毛がボサボサにならずに快適です。

▼ヒロ洋裁オリジナルリボンマーク

ellemark

本郷中エリアのみ「3人集まればどこまででも無料」で出張採寸いたします。

ヒロ洋裁はおおざっぱに言いますと豊橋市役所や豊橋公園付近です。(豊橋市役所より車で5分くらい)

ヒロ洋裁の住所や地図など店舗情報

本郷中エリアからだとヒロ洋裁はちょっと遠いですよね。
遠いと思いますので、3名以上集めていただければ 伺います!!
クラス単位の大人数でも採寸承ります。(大人数の場合、公民館などの貸し部屋をご利用される方が多いです。)

採寸時に 商品サンプルやサイズ見本をもって伺います。

採寸は予約が必要です。

グループのみなさんで予定をお話し合いの上お電話お待ちしております!
(第三希望くらいまで候補日や日時ありますと大変助かります。)

ヒロ洋裁のサービスの特徴

【高品質をお手頃価格で!!】
①3年間無料でズボン丈直し&袖丈直し!

お直しBOX玄関に設置してあります。24時間受付&引き渡し可能!
金曜日に持って来ていただければ翌日土曜日

②ウエストや穴、背割れなどその他のお直しも購入者価格でお安くお直しします

③通学用品一式揃います

制服、体操服、体育館シューズ、上履き、靴下、カバン、ヘルメットやかっぱなど

④全商品メーカー小売希望価格より3〜15%OFF!!

いつでも、定価よりもずっと安く購入できる

⑤3人以上で無料出張採寸可能!

3人以上で無料で出張採寸させて頂きます!

⑥グループ割引はじめました!

2人以上でおしゃれ着洗いと靴下(800円相当)プレゼント、5人以上でヒロ商品券500円と靴下(800円相当)、10人以上でヒロ商品券1000円と靴下(800円相当)プレゼント!

⑦早ければ早いほどお得!先得割引あり

超早得予約(10月末まで)でプロのカメラマンによる「メモリアル袴フォト」2枚プレゼント!※ELLE のセーラー服購入の方

ELLE制服ご予約特典で袴記念写真プレゼント

⑧さらに!年内採寸で制服1000円OFF!。

早期採寸キャンペーン

ヒロ洋裁のコロナ対策の1つ、採寸時期をずらして三密をできるだけ避けようと考えています。

通常12月からですが、11月より採寸を開始いたします。ご協力いただいた方に制服を1000円OFFさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

⑨9月末まで!レンタルスーツのクリーニング代1000円OFF!。

レンタルスーツは制服上下と体操服など一式ご購入の方への特別サービスです。

レンタル料金は無料

クリーニング代 
通常2000円→9月末までにご予約の方は1000円


通常次の方のためにクリーニング代の2000円のみご負担をお願いしております。

9月末までにご予約頂きました方にはクリーニング代金1000円引き!の1000円でレンタルスーツをご利用頂けます。

▶︎レンタルスーツの流れはこちらから!

▶︎どんなレンタルスーツがあるのかチラ見せ

⑩サイズの見立てに定評あり!

この道10年以上!女性スタッフ子育て経験者のベテラン揃いです。成長を見越したほどよい大きさのベストなサイズを提案するのが得意です。

学生服はヒロ洋裁 HPのトップページ」にもっと詳しくヒロ洋裁のことが書いてありますのでよかったらご覧いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

住所〒440−0057 愛知県豊橋市旭町餌指6
電話0532523439 (10時〜18時半)
繁忙期
1月〜5月の定休日
定休日:【火】   営業時間:10時〜18時半
閑散期   6月〜12月の定休日 定休日:【火・日・祝 】   営業時間:11時〜12時/14〜18時 ※土曜日は17時頃まで

※中学校の夏休み期間は14時〜18時 の時短営業

6月〜12月の閑散期は不在の時間もございますのでお手数おかけしますが一度ご来店前に一度お電話を頂けると幸いです。

繁忙期(1〜5月)は常時在中しております。

お仕事などで営業時間内にご来店難しい場合はお電話いただければ対応可能です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。