小学校の体操服、上靴、体育館シューズなどの小物の取り扱い開始しました!

その他上靴や体育館シューズも入りますのでお声がけください。

【豊橋市立 東田小学校 牛川小学校 鷹丘小学校 旭小学校

※旭小の体操服は現在メーカーさんと調整中です。まだ入荷できません。申し訳ありません。

「東田小学校の体育館シューズを買うお店がなくなってしまった」と困っている方がいるという話を聞きました。
ヒロ洋裁で扱っておりますのでお声かけいただければと思います。

気合を入れて旗もイラストから書き起こししました!

旗をデザインするのは初めてなので仕上がりがどんな感じか楽しみです。
ちなみにレンタルのサービスの旗も作っちゃいました!

旗は現在印刷中。店頭に早く飾りたいです。うずうず。

( デザインやイラストのご依頼ありましたら 承ります )