店舗でのコロナ対策

次亜塩素酸水

世界中がコロナの渦に飲み込まれている今日この頃、、連日コロナのニュースばかりですね。
我が家の6歳児は「コロナウイルス」という単語をすっかり覚えてしまい、なにやら得意げです。

時短営業実施中です。

次亜塩素酸水による空間除菌を実施中

次亜塩素酸水による空気除菌とマスク、手洗いと消毒、換気、できるだけ密集を避けることに気をつけております。


お客様が重なる時は店舗ではなく、車で待っていただくことも可能です。

公民館などの貸切集団採寸に関しまして

コロナ以前は、店舗にて個別採寸と、公民館など貸し切ってクラス単位などで集団出張採寸を行っておりました。

今年度も公民館などを貸し切っての出張採寸は可能ですが、蜜を避けるために個々にタイムスケジュールを組ませていただいて時間差で公民館に来ていただくという形をとらせていただこうと考えております。

マスク着用、咳エチケットのご協力どうぞよろしくお願いいたします。

店舗での採寸に関しまして

当店は以前より、採寸は【完全予約制】です。
個別採寸ですのでご安心ください。


※コロナ対策でヒロ洋裁店舗裏に もう1軒試着部屋をご用意いたしました。

ヒロ洋裁にて同じ時間帯に採寸枠が2枠ありますが 2つの採寸場所は敷地がことなりますので他の方と非接触で採寸可能です。
ご安心ください。
(店舗玄関にて採寸場所にご案内いたしますね!)

コロナ対策としまして 飛び込みのお客様や、採寸時間の遅れなどが発生して店舗内にて他のお客様との接触時間ができてしまいそうな場合はお車などでお待ちいただけますようにお願いさせていただくことがございます。

蜜を避けるために、お客様の安全のために
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

年内採寸キャンペーンで分散採寸はじめました

早期採寸キャンペーン

密を避けるために、例年よりも1ヶ月早い11月より採寸を開始いたします。
年内採寸にご協力いただいた方に、制服金額から1000円OFFとさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

試着に関しまして

通年はこちらで制服試着時に、制服の下に着る体操服をご用意させていただいておりましたが、なるべく接触、共有を防ぐために お客様には 普段小学校で着用されている体操服を着用してきていただく予定です。

洋服を被っての試着はできるだけ避け、肩などでサイズをあわさせていただく予定です。

かぶり必須のアイテムに関しましては当店にて使い捨て不燃紙フェイスカバーなどをご用意させていただきます。

商品の配達サービスはじめました!

宅配サービス

引き渡し時期は2月〜3月です。インフルエンザなどの風邪が流行りやすい時期でもあるので、コロナ流行の時期とかぶる可能性があり、急遽お客様の安全を考え配送サービスを導入致しました。
配送には1200円ほどかかるのですが、採寸時など、商品発送前の段階で現金にて先払いいただいているお客様には無料で配送させて頂きます。

コロナ対策としてお客様にもご協力いただくこともあるかと思いますが
どうぞ よろしくお願いいいたします。

ヒロ洋裁  0532523439

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。