2023年とよっペイ TOYO PAY 対応しました!

豊橋市プレミアム付電子商品券 とよっペイが利用可能な店舗としてヒロ洋裁も参加しました!
新入生の方の制服はもちろん、在校生の方にもご利用いただけます。

とよっペイとは?

TOYOPay(とよっペイ)は豊橋市プレミアム付電子商品券実行委員会が発行する、豊橋市内の店舗、事業者を対象とした、消費喚起を目的とする電子商品券事業です。

4,000円で5,000円分のお買物ができます!

2023年度もTOYOPay店舗登録完了しましたので是非お得にご利用くださいませ。


▶︎とよっペイ公式サイト

TOYOPayの購入、登録店舗でのご利用はお手持ちのスマートフォン、タブレットでOK。
二次元コードで1円単位でお支払い!
登録店舗に設置している二次元コードを読み込んで1円単位でお支払いできます。
また、その場で商品券が買えます。

【利 用 期 間】

【利用期間】2023年7月24日(月)~12月22日(金)

※二次販売はWEBサイト内購入(クレジットカード支払い)のみとなります。

※一次販売で既に購入された方、購入をキャンセルされた方はお申し込みできません。
※先着順ではございませんので、サイトにつながりにくい場合など時間をあけて再度お申し込み下さい。
※期間外での申込はできません。
※申込多数の場合は抽選となります。
※申込はお一人様1回限り
※購入セット数は購入申込期間内であれば変更可能です。

▶︎とよっペイ購入方法

※↓飲食店ではなくても とよっぺい登録店舗なら商品券は使用可能です。

購入に必要なもの ①実在するお名前②メールアドレス
市役所に確認したところ、大人も子供も購入でき、住所が県外でも購入できるそうです。

ご利用金額にもよりますが全額とよっぺい払いにすると 制服&一式ご購入代金が1万円〜1万5千円ほどお安くなる計算となります。

支払い時にログイン&ログアウトを繰り返す必要がありますが 1台の携帯で決済可能です。

とよっペイご利用のご注意

とよっぺいの利用期限が2023年12月22日(金)になります。
※商品出来上がりが3月のため お手数ですがお支払い時に商品と引き換えではなく先払いになってしまいます。

※とよっぺいでお支払いいただいた後の差額は現金にてお願いさせていただいております。
※とよっぺいの支払いは手間と少し時間がかかると聞きました。お時間に余裕を持ってお越しください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。